2018年4月26日木曜日

平成30年度役員研修会について

平成30年4月17日(火)平成30年度役員研修会を実施いたしました。
大変ご多用中の中、多くの新旧役員様にお越しいただき、ありがとうございました。

当日皆様のご意見をお伺いし、新たな改善点を知ることとなりました。今後一層の改善を協議いたしまして、よりよい研修会となるよう、努めて参ります。

頂戴した意見の中で、「資料がみにくい」「字が小さい」とのお叱りが多数ありました事を受け、資料のPDFを市P協ホームページ「事務局」内の「会員ページ」からダウンロードできるようになりました。

(会員ページにはパスワードが必要です。全校一斉にPTA様宛で書面で通知しておりますので、ご確認ください)

また、当日お渡しできなかった第3分科会の「PTAとは」の講演内容もダウンロードできますので、ご利用ください。

今後のよりよいPTA活動の一助になりますことを祈念いたします。